何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
同点ですが…
2007年 05月 13日 |
チャンスで打てません!
本日のスカパー!中継の解説者関根さんも言ってます「力んでますねー」って。
その通り、本人も分かっているようですが、どうにもならないようです。
本当に画面からもよく分かります、「ギリギリ」と筋肉が締まって、「ガキガキ」いいながらバットを振っている様が!!もうすでに9打席無安打です。

反対にシーツが調子を上げてきているようですがどうでしょうもう少し見守りましょう。
先発は2回持たずにノックアウトそして既に3人目です。

さぁ終盤3回の攻撃で勝ち越せるか心配ですが、何とかしろよタイガース!!

7回のチャンス潰れた(;.;)
0-3から1球待って1-3で振るかなぁ野口さん!!
グライシンガー(スーパーロボットのような名前ですが)が崩れかかっていたのにもう1球待って2-3で勝負すればいいじゃん!見極めができないから今シーズン未だノーヒットなんですよ。

先ほどの回で代打が出たのでまた投手交代です4人目です。
そりゃ明日休みで移動日だか知らないが、使いすぎ酷使しすぎじゃない?

おや青木に1塁内野安打ってピンチですぜ旦那!
足あるし犠打で2塁に行かれると一打勝ち越しのチャンスです。
どうも外野陣の肩が中日のようによろしくないんで不安です。
何とか押さえてくれ!!
おおおおワイルドピッチで3塁に行ってしまった、犠飛で勝ち越しのピンチに陥った( ^.^)( -.-)( _ _)

あっ死球でピンチ拡大!!1アウト3塁1塁。次は4番ラミレス。
何とか押さえろ、命までは取られないんだから思い切り腕振って投げ切れっ!!
へっ!!また投手交代って5人目あと何人出てくるのかなぁ…
by moririny | 2007-05-13 20:43 | Sports
<< 7回の攻防を終えて 頁とっぷ なぜなのか? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon