何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ありゃりゃ2Kgも
2007年 05月 05日 |
GW後半の今現在2Kgも増量してしまった。
あれ?昨日は垂井まで自転車で行ったはずなのにどうしてなんでしょうか?

消費カロリーに対して摂取カロリーが多いのかな。



思い当たる節は………



そういえば昨日からある居酒屋に通い出したのがそれかもしれない。
普段は余りお酒を飲まない生活が続いてきたが、やはりアルコールのない人生はチョットと思い、休み中だし深酒OKカナと思い、近くにOpenした居酒屋に行ったのが原因か?


でも黒霧島しか飲んでないし(とりあえずの生ビールは1杯)、ボトルキープあるし、今日も行ったが、そんなに食べてないし、やっぱ運動というか働かなきゃ駄目なのか??

この居酒屋、マスター曰く「普段は女性だけでやっているが、GWなので私が自ら出向いていやっている」と、云っていた。そういえば昨日は一人だけだったが、GWと言うことで休みらしい。

デブ化現象に目を瞑って次の金曜の夜にも出向いてみようか思案中である。
まぁお酒も週一くらいならいいかな。
まぁあとはタイガースが勝ってくれないとお酒に捌け口を求めていきそうな感じがするので、何とかしろタイガース、私の健康のためにも勝ってくれそれも10連勝くらいしてくれ頼む!!
by moririny | 2007-05-05 22:28 | Diary
<< 最終日は雨です 頁とっぷ オーダー変えても7連覇 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon