何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ちょいと一杯のつもりが
2007年 04月 28日 |
ちょいと一杯のつもりで飲み始めたが、既に3杯目それも8対2の割合で焼酎の水割りを飲んでます。

外出ついでに食したパルフェ(フランス語らしいが多分店が引用を間違って使用しているようだ!!)を食して気分はリゾート!?
b0004144_22143554.jpg


天候は猫の目の如く強風と黄砂及び雨の異境で訳がワカラン状態に!!
15時過ぎには晴天に戻ったが、雨と黄砂の影響で車は真っ白!!
何じゃこりゃ状態、雨は降るという予報だったが、黄砂の影響は大誤算!!

明日は晴れてくれるのか?風は?黄砂は?と心配しつつ酒は進む!!
自転車日和になることを望むが、酔いが覚めるかは疑問。
まぁアルコールを抜くためにも明日は長距離を走ってみるかな。
by moririny | 2007-04-28 22:18 | Diary
<< 久々の自転車 頁とっぷ 穏やかな週末 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon