何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
今日は雨模様
2007年 04月 22日 |
甲子園では野球をやってます。
今負けてます…
レポートできません、3回の表巨人の攻撃中既に7安打打ってます。
我がチームは1安打!!

また打てなさそうです、最近サウスポーに押さえられているので不安が一杯です。
一応地上波はABCが放映権を持っているのでしょう、こちらはメ~テレ、試合終了まで見られるのでしょうか??
解説は牛若丸ことムッシュ吉田、相変わらずの世界の盗塁王福本、栗山はいらない出てけ、こいつの解説は嫌いだ!!

今は3回の裏2死1塁シーツ、レフト前ヒットで2死2塁1塁です。
一発で同点の場面でアニキです。しかし、ファーストファールフライでアウト!!チェンジです。
続けていると3時間近く掛かるレポートは辛いのでここで終わり。
と思いきや今は9回の表10対1だって、ふざけるな!!
8回の裏までで7安打だって、5回以降1安打おい勝てないぞそれじゃ、やっぱりブンブンブーーンて感じで振りまくっているのかね全く本当に。
無策無策無策で出すピッチャーすべて打ち込まれているようです。
なぜコツコツコツできないのかね、一発じゃ体勢に影響は無いぞ!!
云っているそばから葛城が1発狙い!!おぃ頭使えツーランでも7点足らないんだぞ!!
林おぉ流石戦い方をわかっている!!ライト前ヒット!!さぁコツコツと行こうでも狩野君やったね!!売り出し中だから良しとしよう!!
でも7点足りません、鳥谷振り回すな!!頭使え!!レフトフライで試合終了!!ガクッ
疲れる!!明日は試合がないようだが、代打陣と投手陣(特にセットアッパー)の構成をもっと考えてみればいいんちゃうんほんまに!!
活きのエエ選手挙げてこいやファームから!!まだ役に立たん高橋なんか止めて、もっと活きのエエ選手を!!


今日は選挙でしたが、17時現在の投票率は約38%ほぼ前回と同じようですが、低めですね。
70%位の投票率で確定したら価値があるのにね…
なぜ行かないのでしょうか??
まぁ誰が出ているか全く解らないし、誰が当選しても市政は代わり映えがないから仕方がないか。

それと投票所の投票スペースに注文があるんですが。
名前だけじゃ解らないので顔写真くらい有っても良いんじゃないのかなぁ。
今度選管に聞いてみようかな。

次回はもっと誰って云うぐらい訳が解らない人たちが立候補する参議院選挙だし、投票するとき困るよね全く。
by moririny | 2007-04-22 19:16 | Diary
<< おっしゃー!! 頁とっぷ 今日はへにゃ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon