何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
はや20年
2007年 04月 12日 |
そういえば今年は2007年でしたね。私が就職した年は1987年!!
なんと20年が経過したわけです。
ほぼ人生の半分を社会人として過ごしているわけですよ、なんか凄い。

今いる業界で20年なんですね、技術進歩してます。
ネット(BBS)に触れて19年ほど、パソ通の創世からやっている、実家にはいまだにオムロンの1200bps・2400bpsのモデムが眠っていて、こちらには9600bps、28800bpsとTA、INSのルーター、ADSLルーター、光と着実にステップアップしていっている。
今後これからはどうゆう方向に進むんでしょうね??

そういえばBBSが盛んな頃、無線機を使用したBBSもあったけ、結構今していることの礎は古いんですね。
by moririny | 2007-04-12 21:10 | Diary
<< 疲れたー 頁とっぷ 散り始め >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon