何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
同窓会
2007年 04月 05日 |
同窓会といってもの私のではなく、親父のですが…

本日名古屋でウン十回目の同窓会があったそうで、帰らず我が家にお泊まりに来ました。
歳が歳だけに、同窓会を開くたびに無事だったかを確認し在っているそうで、総勢36名いた同級生の4分の1は既にお亡くなりになっていて、先生方も4名中3名がお亡くなりになっているそうです。

今日知ったことで、今年の年賀状を出した相手の返信がなかったのは今日始めて亡くなっていたことが解ったとか、今日来ていない人で具合が悪く出席できない人もいるそうで、約20名ほどの出席だったそうです。


まぁこの先どうなるかは解らないが、私も入学した小中学校と卒業した小中学校は違うし、高校は遠く千葉だし、なかなか仲間にも会えないから何となく近況は知りたいが、長期の休みしか実家に帰らないからどうしようもないから困ったもんだ…
by moririny | 2007-04-05 21:04 | Diary
<< はちゃめちゃな一日 頁とっぷ 気候変動!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon