何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
金華山清掃
2007年 03月 11日 |
本日は今年最初の金華山清掃の日でした。
同時行われる講義は、「伊奈葉神社」についてです。

昨日の雨も上がり、少々ウェットの状態でスタート!!
まぁ日差しが少しあった分清掃中は感じなかったですが、講義中は遭難してしましました。
「寝ちゃだめだぁ!!」「眠っちゃ死んじゃうぞー」って具合に、余りにも強い北西の風に、体感温度は、大げさに言って 0℃位です。内燃機関がフル活動で、体温を上げていたようで、帰宅後疲れで、約2時間も寝てしまった。風邪を引かないようにしなければ…

3/14はホワイトデーのようで、一応チョコのお返しにパンを焼きまくっている。
自分の食べるものを併せて5斤も焼いている、そのうち3斤をお返しに使うのであるが、計20時間も費やしているが、原価に換算すると安いものである。
こんなに焼くのは休みの日にしかできないので、月曜日に渡すつもりである。味の保証はしない、多分おなかは壊さないと思うので。(^_^;)

ちなみに本日の朝食は、昨日焼いたレーズンブレッド!!
うまく中までレーズンが入っているようですが、中央部分は怪しい?
味も食感もかなりいけてる、次回はプレゼント用の評価を聞いてそれを中心に考えてみようっと。

ちなみに写真はそのレーズンパンを切ったところです。
b0004144_18471760.jpg

by moririny | 2007-03-11 18:33 | Diary
<< 雪です 頁とっぷ 本日はパン日和 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon