何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
パパーン!!
2007年 02月 11日 |
昨日作ったパンを食します。




先ずはザクッと切ってみました。
パパーン!!_b0004144_179411.jpg


一様1斤用でFreeサイズで切れるので、一枚目のサイズで切る枚数が限られるので、沢山切った場合はもう一回焼く必要がある。

切った断面はこんな感じ。
パパーン!!_b0004144_17124179.jpg


今回は素のままのトーストとピザ風トーストです。
パパーン!!_b0004144_17141956.jpg


食感はモチッとした感じです。でも手作り感?(ほぼ100%機械が作ったが)があり、絶品でしょうか。

レシピ通りであるため、通常仕様の山形食パンですが、粉(小麦粉)は適当に選んだため、スーパーで売っていた日清フーズ製の日清カメリアと呼ばれる強力粉小麦粉です。
本日他の粉を試してみようと思いスーパーを訪ね歩きましたが、某ア○タに日清製粉のふっくらパン特選強力粉ゴールデンヨットと書かれた小麦があったので購入しました。明日にでも試してみよう。

材料に凝り出すと危ない予感がずっしりとくる。
by moririny | 2007-02-11 17:27 | Cooking
<< 強風にも負けず 頁とっぷ ジャぱん!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon