何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
クレーマーなのかな?
2007年 01月 09日 |
昨日Y電機にての不快体験を発表しましたが、実は昨日中にクレームのメールも投函していたわけです。先ほどメールを確認したところ、「CS推進室」と云う部署よりお詫びメールが入っていました。
おぉ対応が早いですね、さすが客商売!!
まぁ内容は在り来たりです。
お詫びと、店長よりお詫びを申し上げたいので連絡先を教えてくださいとの内容。




教える訳ねーじゃん!!馬鹿じゃねーの!!
既に近くのEでんで購入したし、個人情報をさらすつもりもないし、企業努力を勝手にすればいいじゃんと思いつつ、丁寧に拒否を申し上げ、関わりまでご遠慮させていただきますと断言した内容をポッチとしました。


一度傷ついて信用は戻らないのよ、別に電気屋がY電機だけって事ないし、行かなくても困らないし、だから拒否りました。大人気ないでしょうか?
別にY電機だって困らないでしょう、私のような小物を相手にしなくとも高額商品をご購入していただく、超VIP顧客を大切にすれば。

CMで「姉さん一大事ですって」云ってそうですね。
客商売は現場の対応力が一番てこと。

まぁ一寸欲しいものがあるので、Kジマに云ってみようかな。
ライバルは多いよY電機さん、せいぜい企業努力をして改善してみな!!
by moririny | 2007-01-09 21:53 | Diary
<< iPhone登場 頁とっぷ セイジンノヒ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon