何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
セイジンノヒ
2007年 01月 08日 |
昨日の雪もすっかり融けたのでちょっとお買い物へ。
本日はセイジンノヒということでお休み、いわゆるボンクラ政府が定めた、ハッピーマンデーの恩恵です。

台所の蛍光管を交換するつもりで、Y電機を捜索。
15Wなので探すと¥400と記載されている。
キャッシャーを探してある4レジと書かれているカウンターにいくと「10m先の中央へ行けと」と言われ再びウロウロ。ようやくレジに到着するも、長蛇の列。
買う気力がなくなり思わず「買いたくなくなった」と言いつつ、元の場所に返却。
空いていればどこでも良いじゃん、特別専用レジがスーパーのようにあるわけじゃないのに。
クソ最低な客あしらい、CMで良い子ぶっていても本性見たりってとこかな。

まぁ昔からY電機さんの印象は最悪であったが、拍車がかかった。
値段が安くてもサービスが悪ければクソだね。
それにY電機さんも私のような小物は相手にしていないようで、高額商品をお買いなる方々を大切にしているようなので、今後多分行くことはないかもしれない。

結構嫌いな店が多いのが玉に瑕であるが、性分なので仕方がない。
でも他のお店やホームセンターは¥590を筆頭に割高であるため少々頭が痛い。
明日にでも会社帰りにEでんに寄ってみよう。

ちなみにクソ食らえ的なお店はもう一つ紹介。
G角という焼肉屋ですな。
ホールの教育がなってない。客に対して口答えする。
そのあと会計の時レジで、「ご気分を不愉快にさせて申し訳ありませんでした」と曰う。
あの時は腹を抱えてワロタ!ならそのとき対応しれ。
「うるせーばか、もう来るか」と返答をしてやったが大人げないね。
その後5年ほどG角およびそのグループには一歩も足を踏み入れてない。
ここもあのBSEの時潰れれば良いのにと本気で思ったのだが、残念ながら残っている、しかし最悪気分を味わった店舗は潰れていて無くなっているけでね。
by moririny | 2007-01-08 15:59 | Diary
<< クレーマーなのかな? 頁とっぷ 雪です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon