何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
雪です
2007年 01月 07日 |
今シーズン2度目の雪です。
1回目はなんと帰省中に降っていたので、実際雪を目にしたのは今回がお初です。

雷も鳴っていたような。
予報によると午前中で降り止む予定であるがあくまでも予定。

ということで本日は引きこもりです。
食料は… 何とかなる。

写真は寒いから割愛。
ストーブどうしよう、炬燵だけで大丈夫かな。

アキレス腱痛であった右足首の状態も徐々に好転中であるが、この休み中にはどうかと思う。
寒いのがネックかもしれない。
風邪も抜けきらないので、睡眠障害が発生している。

スカパー!もパラボラが積雪のため雪かきを必要としているが面倒くさい。
なので見ることが出来ない。唯一出来ることは地上波のテレビと寝ることくらいか。
by moririny | 2007-01-07 10:12 | Diary
<< セイジンノヒ 頁とっぷ 新年の会議 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon