何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
新年の会議
2007年 01月 06日 |
毎年恒例の新年の方針説明会と新年会が行われました。


うん今年もあまり変わらない方針かな。
あっ組織が変更されたんだっけ。
まぁいいんだけどねそんなの、今は体調の戻る方が大事!!
早く終わるのであれば午前中でも良かったんじゃないの?
3時間で終わるのであれば、午前9時からでも十分じゃん。

その後17時より新年会が始まりました。
特に報告なし!
ビンゴもかすりもせず、体調不良のため酒も飲めず3時間ただひたすらウーロン茶と食事をしただけ。

明日から2連休となりますが、明日7日は雪予報のため、多分家に缶詰かな。
by moririny | 2007-01-06 21:22 | Diary
<< 雪です 頁とっぷ いまだ戻らず >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon