何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
風が凄い
2006年 12月 29日 |
9時に目が覚め(睡眠時間5時間ほど)一日が始まりました。
晴天のであることから穏やかな一時を期待していましたが、なんと凄まじい強風が…日差しは強いので気温は高めでしたが体感温度は冷え冷え!アメダスを見たら本日の最大は12mの風!!
最高気温は8.6度、北西の風であるため体感温度が低いわけだ。
冬の晴れの時期は実家からも幕張の副都心越しに富士山が見えるが通常は午前中のみなのだが、この強風のお陰か解らないが富士山が昼過ぎでもハッキリと眺望ができる。携帯電話を使用して撮影したが判別できずボツ。本当に富士山は大きいと再認識しました。
by moririny | 2006-12-29 21:00 | Diary
<< 仲間たちと 頁とっぷ 年末年始は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon