何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
冬のアイテム
2006年 12月 02日 |
昨年のBlogを振り返ると12/6に初雪でした。
ほんじゃ今年はどうかなと思って天気予報を見ると「晴れのち曇り」らしい。てことはまだ雪は先かな。
今日は朝から穏やかな晴れでしたが、14時過ぎから曇りだし怪しい空でしたが、先ほど19時位に買い物に出たら特に雲もなく晴れていたが北西の風が強かった。
本格的な冬が来るのでしょうか。
冬が来ると云うことで冬の必須アイテムである「炬燵」を本日炬燵布団を青空の下干して準備万端で起動!!まだ電源は投入していないが。
でも炬燵を使用し始めると動かなくなることは間違いないので、もう少し気分だけでも味わっておこうかな。
by moririny | 2006-12-02 21:15 | Diary
<< 冬近し 頁とっぷ 師走です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon