何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
師走です
2006年 12月 01日 |
あっという間に12月になりました。
1年て速いですね、歳を重ねると24時間の進み具合というか平等に与えられている時間が早回しのように過ぎていきますね。こんな訳の分からないことを云っているといつの間にか2006年も過ぎてしまうのでしょうかね。
最近もう1台自転車が欲しくなりました。現在乗ってるTR1よりワンランク上の自転車が、高校生の時に乗っていたロードマンの感触が忘れられないからなぁ、別にドロップハンドルが欲しい訳じゃないけど、基本的に赤い自転車であれば良いし、このTR1は色に惹かれて購入したし、悩みは深いね。1週に一度だけじゃ物足りないからもう少し乗る回数を増やしてみるかな。
by moririny | 2006-12-01 22:52 | Diary
<< 冬のアイテム 頁とっぷ 旧中山道を流す Part35 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon