何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
予想はしていたが…
2006年 09月 27日 |
ある程度予想はしていたが今朝バッテリーが逝かれた!!

エンジンを始動させるためにイグニッションをON、キーを回すとキュル、クッと云ってエンジンが掛からず、その後カラカラと云うだけで始動せず。
まぁ掛かりが悪く、8月の定期点検時にもバッテリーは交換時期だと知らされていたが、早すぎる死にアーメン!!

てなことで、本日は自転車にて出勤です。
時間に焦って、グローブのみの着装だけで出勤したが、昨日の雨の影響で水溜まりが多いので泥撥ねをを気をつけながらくるのが大変でした。まぁ何カ所か突っ込んで汚れましたが。(^_^;

先ほどネッツトヨタセントロに連絡して、今週土曜日にバッテリー交換するために、今週残りは全て自転車での通勤です。

夏とは違って過ごし易く爽やかな気候が救いではあるが、スーツ姿ではちょっと大変かな、明日はサングラスとヘルメットを被って出勤しようっと!!
by moririny | 2006-09-27 12:30 | Diary
<< 久しぶりに 頁とっぷ 旧中山道を流す Part21 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon