何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
またタイムリーな企画で
2006年 09月 11日 |
NHKさんが企画でこのような番組を始めるようです。
「街道てくてく旅 - 中山道完全踏破 -」

現在は、東海道五十三次を走破したようで、この企画の続きで、9/18から約3ヶ月の長丁場で放映されるようです。
てくてく歩くのは、勅使川原郁恵さんです。あのオリンピックショートトラックの選手です。

ちなみに岐阜周辺は、10/3、4 加納宿、10/5 鵜沼宿を訪問するようです。
いずれも平日、取材中は勤務中故ミーハー出来ないが、放映を楽しみにしているぞー!!
また、この走破に関しては出版もされそうなので、発行されたら即買いかな。
by moririny | 2006-09-11 12:30 | Diary
<< 今週末は 頁とっぷ テキスト購入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon