何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
語らいの時間
2006年 08月 13日 |
昔の仲間と飲み会を開催。
3次会まで行いましたが、本当に飲む食うだけの会でしたが、心が和み落ち着いた気分になるのが嬉しいですが、10年前位まではこの時期(夏期休暇)は、伊豆の修善寺で気心知れた仲間たちと、コテージを借りて、夏合宿(テニス、水泳、卓球、バスケなどを行っていました)のような会を設けていましたが、10年経ってそれぞれの責任や仕事が変わり、ごく一部の仲間たちと飲み会を開くようになりました。まぁこのメンバーは不動で変わりはないですが規模的にはちと寂しい気分であります。
次回(来年)は、また修善寺あたりでコテージを借りてわいわいガヤガヤと過ごしたい気分ですが、如何ですかね。
そのときはBike持参で、乗り回すって事で。(^.^)

今回は酔いより腹が張り、ちょっと運動が必要かも知れない、飲み会でした。
実家でも乗り回せるBike(チャリ、自転車)が必要なようですが、次回帰省時に購入しようかな(;^^)ヘ..
実家に帰ると、ほとんど運動をしないので、やはりダイエットのためにもチャリは必要かも知れない。
by moririny | 2006-08-13 00:05 | Diary
<< 無事に到着 頁とっぷ ただいま帰省中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon