何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
旧中山道を流す Part9
2006年 08月 06日 |
今回は以前乗らなかった渡し船に挑戦!!




小紅の渡しを乗るべく、長良川の東側鏡島弘法側から河川敷に降りることに。

河川敷におりら、たまたま親子連れが渡しを呼んだ事もあり、こちらに向けて船がやってきました。接岸して船頭さんに「自転車も乗せて良いか」と、尋ねたらOKと云われたので早速乗船。
旧中山道を流す Part9_b0004144_18522165.jpg

休日は川遊びをしている人が多く、水上バイクの遊び場でもあるため、結構船が揺れるが、川面が近く凄く涼しい!!
旧中山道を流す Part9_b0004144_18533219.jpg

この写真屈んで撮った訳じゃなく、普通に船に腰を降ろしていて撮影したものです。

いちよう小紅の渡しの証拠写真も
旧中山道を流す Part9_b0004144_1855311.jpg

この渡し無料なので、お暇のある方はどうぞ!!
by moririny | 2006-08-06 18:56 | Touring
<< 台風が接近中 頁とっぷ 本日も仕事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon