何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
本日も仕事
2006年 08月 05日 |
2週続けて土曜日出社。
途中抜けて車の定期点検に行きました。




2週続けて土曜日が仕事のため、Bikeぶらっと旅行はお休み。
まぁ今日のような天気だと途中死んでいたかもしれないので、丁度良かったかもしれません。なんせ本日の気温は37.8度らしい。
既に21:00を過ぎているのに、まだ暑い!!室温なんか空調をつけていないと30度を超している状態、現在除湿モードで空調を付けているが、多分寝るときは消すので、明日の朝が無事に迎えられるのかが不安です。
また本日は2回目の長良川の花火大会でしたが、当初会社に残って屋上から見ようと思ったが、暑さに辟易したので帰ってきました。
この暑さを乗り切るため、今夜はカレーを作成、明日は辛さが倍増した旨味のあるカレー三昧を送るぞー(#^.^#)
by moririny | 2006-08-05 21:22 | Diary
<< 旧中山道を流す Part9 頁とっぷ 旧中山道を流す Part8 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon