何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
昨日は夏の始まりでした。
2006年 07月 30日 |
29日は天候がめまぐるしく変化しましたが、花火の時間には天候が落ち着き予定通り花火大会が実施されました。




天候の変化は次の通り。
晴れ→曇り→小雨→大雨→小雨→曇り→晴れという順番。
渡しの記憶の範囲だと7:30〜12:30迄が6番目まで、それ以降は17:00過ぎの記憶です。実は13:00から仕事で17:00過ぎまでは会場に詰めていたので、移り変わりが途中から分からないのが現状です。
仕事というのは就職セミナーで、新卒・転職中途者の方々への合同説明会です。
b0004144_1753061.jpg

13:00〜17:00迄の4時間でしたが、殆ど喋りぱなっし、総勢29名の方々の相手をしました。

仕事が終了して花火大会には時間があり、まぁその場に留まるのもなんですから、結局帰ってきて、20:00位に花火の見えるところまで移動してチョット鑑賞しました。
b0004144_17123862.jpg


また8月5日にも花火大会が長良川で行われますので、今度は近くに行こうかな。
by moririny | 2006-07-30 17:13 | Diary
<< 旧中山道を流す Part8 頁とっぷ 夏だね >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon