何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
夏だね
2006年 07月 26日 |
まだ梅雨明けはしていませんが、本日は絶対夏であるという暑さと晴れ。
今週末29日は長良川の花火大会が行われるが、私は13:00〜17:00まで仕事が入っているため、帰りは花火を見学する人たちにまみれながらの家路につく予定。
見ていけば良いのだが、場所取りをしているわけでもなく、暑い中開始時間を待つのは嫌なため、帰る予定だが、交通渋滞が予想されるので、どうしようかな。

花火大会は、高校の頃(千葉ですが)学校の屋上が解放されていたので、カメラ持参(当時はデジカメなんて無い時代)で、リバーサルフィルム(確かコダクロームかエクタクローム)で写真を撮りまくりました。
実家に確かその時のスライドがあるはず。
今はデジカメで撮る事が出来るので、やっぱり花火を見学しようかな。
by moririny | 2006-07-26 23:09 | Diary
<< 昨日は夏の始まりでした。 頁とっぷ 講習会に行ってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon