何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
何でしょうね
2006年 07月 17日 |
本日も朝から大荒れ。
雷雨というか土砂降りでしたが、現在は一時小康状態。
土曜日は本当にラッキーな晴れだったのでしょうね。
身体が焼けるほどの太陽が照りつけたのも束の間、土曜の夕方から雨の降りっぱなしですが、とある作業が目の前で進行中。
廃線となっていた名鉄揖斐線の本格的な撤去らしき工事が進行中です。
架線と駅舎・踏切は既に無くなっていましたが、土曜から月曜にかけて、架線を支えていた支柱の取り壊しをこの雨の中行っていました。(写真を撮ろうとしたらもうその工事は終わっていました)
この後は線路を残すのみとなり、いよいよ復帰がが難しくなってきた様です。
by moririny | 2006-07-17 16:45 | Diary
<< 旧中山道を流す Part4 頁とっぷ 後遺症か? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon