何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
Bike買っちゃいました!!
2006年 06月 24日 |
本日Bike買っちゃいました。
Autoじゃなく、bicycleですが。
ルイガノLGS TR1と云う、CrossBikeに分類されるものです。
カラーも写真と同じカラーです。
b0004144_2265314.jpg

この手のスポーツ車は、高校時代に使用していたBSのロードマン以来です。




ロードマンで3年間通学に使用していましたが、あのドロップハンドルを、逆向きにして乗ることが流行っていて、我々の高校は90%の確率でそのハンドル形態にしていたため、巷では、「イソベハンドル」と呼ばれていました。
そういえば界隈の高校では、ドロップハンドル逆向きにして走っているの見かけませんでした。
その後仕事で大阪在住時に購入したチャリ(中古)を使用していましたが、岐阜に引っ越してきて盗難にあってしまい、近場のコンビニに徒歩若しくは車で行くことが多く不便を感じていたので、欲しいと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、重い腰を上げて購入しました。
乗って帰りますか?と聞かれ、車に横積みで行きますがと云ったところ、配達しますと云われ、25日日曜の午前中に納車となります。

しかし、マットガードが無いため、こりゃ雨の日は乗れない仕様ですね。
まぁ7月に入れば梅雨も明けて、熱風を切って市内を駆け抜けようかな。

後小物としては、ライト、キー、グローブ等が必要かな…
デイバックも背中が暑いから、ヒップバックを買おうかな。
いずれにしても待ち遠しいですが、明日は曇りのち雨、Bikeは来るが、乗るのは何時からかな?一度通勤にも使用してみよう。
by moririny | 2006-06-24 22:23 | Diary
<< 本日納車 頁とっぷ ウォークマン携帯現る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon