何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
京都旅行2
2006年 03月 07日 |
日曜日も晴天に恵まれ絶好の観光日和となりました。
先ずは腹ごしらえとして、少々遅めのモーニングをイノダコーヒー本店で取ることに。
b0004144_23412275.jpg

でも本日は別働隊である妹を京都駅に送るために早起きをして、ホテル前にあるロイヤルホストで既に朝食を済ませている
私は、コーヒーじゃなく「イチゴパフェ」を所望。



腹ごしらえも終えていざ出発!!
先ずはお墓参りです。このお墓は母の両親のお墓である。
八坂神社の南側の鳥居を通り過ぎるとお目当ての所です。
b0004144_23495232.jpg

東大谷墓地内にあるのですが、ここの思い出は、お墓の左手は崖だった記憶があるのですが、今はそこもお墓で埋め尽くされているのどこを見てもお墓です。
榊を事務所で購入しお供えをしてお参りを終えました。
b0004144_23532291.jpg


つづく…?
by moririny | 2006-03-07 23:54 | Diary
<< 可笑しい事ですね 頁とっぷ 京都旅行!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon