何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
マスコットの入替
2006年 01月 25日 |
auが新しいマスコットを発表しました。
その名も「リスモくん」
詳細はこのここを見てください。
マスコットの入替_b0004144_11491826.jpg





リスモと呼ばれ思い出す物それは、風もー震えーるヘアピンカァーブというオープニングで始まる云わずと知れた「マッハGoGoGo」のGボタンで飛び出す鳥のような物体のリスモ号であるが、どうも色々ググルとこのリスモ号を含め3通りの呼び名が存在する。

Wikipediaでは「ギズモ号」と「ギャラン号」の2つが紹介されている。
果たして本当の答えはどれででしょうかね。
記憶の底では、リスモ号ですが(オンタイムで本放送見てましたから)歳がばれるぞ!!
新型エンジンの設計図を確かフロントガラスにコーティングしていませんでしたか?
それとこのリスモ号、ガッチャマンのケンが使用していた鳥形ブーメランと形が似てませんか、まぁタツノコプロ製作ですから、デザインが似ていてもそこはご愛敬!!
by moririny | 2006-01-25 12:09 | Diary
<< 仁王立ち 頁とっぷ マイスキン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon