何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
清流の癒し
2004年 09月 30日 |
夜の川辺を歩くとそこには癒しの空間が

清流の癒し_b0004144_2255833.jpg





なんてね、ここは駅前です。
管理しているのは県庁の環境関係の部署だったと思いました。
鮎などを放流しているのですが、結構野生のサギなどが飛来して
捕獲していますが、鮎の数はそんなに減りません。
この川は、JR岐阜駅の南側を流れる清水川から水を引き上下2層
構造です。
しかし、元の水を清水川から引いているため、回り回って長良川から
鮎が遡上?しているそうです。この清水川実は柳ヶ瀬の中も流れてい
て、途中垣間見られます。

昼はこんな感じ

清流の癒し_b0004144_23141649.jpg

by moririny | 2004-09-30 23:18 | Diary
<< Macで挨拶状 頁とっぷ 晴れた日は >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon