何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
晴れた日は
2004年 09月 30日 |
晴れた日はこんな風に見えます。

朝の金華山
b0004144_758920.jpg


昼の金華山
b0004144_12491695.jpg





台風も夜半に通り過ぎ、台風一過で穏やかな秋晴れといきたいとこだが、
まだまだ、吹き戻しの影響で上空は雲が多いですが、「天高く馬肥ゆる秋」
ということから、昨日は雲に霞んで見えなかった岐阜城もクッキリハッキリ
見えます。携帯のデジカメなので多少写りが悪いのはご勘弁を。

この岐阜城へ行くのは、金華山ロープウェーを使用しするか、登山道を登る
2種類があります。
小学生の頃登山道を2時間かけて登った記憶がありますが、なんか一番
過酷な登山道だったそうです。一様用意されている登山道は4本あります。
b0004144_8151863.jpg


ファミリー向けの「七曲登山道」から難コースの「馬の背登山道」です。
どうど岐阜にお立ち寄りの際は、金華山と岐阜城へ!!
by moririny | 2004-09-30 08:16 | Diary
<< 清流の癒し 頁とっぷ お昼のひととき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon