何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
忘年会!!
2005年 12月 17日 |
昨日忘年会を行いました。
と云っても歓送迎会も兼ねたごちゃ混ぜの宴会です。




b0004144_14553510.jpg

宴会は会社近くの串揚げ屋、コミコミ¥4000コースで2時間の宴会。
まぁ何事もなく2時間が経過して終了!!

さぁここから2次会がスタート!
私、Tさん、Mさん、Tさん、AさんとMさん行きつけのバーへ!!
小一時間で終了
ここでMさんとお別れ!!
3次会へ
私、Tさん、Tさん、Aさんと半地下に降りるお店に
小一時間で終了
4次会へ
私、Tさん、Tさん、Aさんと今回参加していないMさんの行きつけのお店に
小一時間で終了
時間は午前2時30分…
そして帰宅するため駐車場へ、おぉーーー凍っている車が、車内の温度計で車外を表示させると-2℃と表示されている。
約15分かけてウィンドウの霜を溶かして出発!飲酒運転ですが寒さのため酔っている暇無し。ここまま帰ろうかと思ったが、お近くの西友ストアでお買い物です。ここは24時間営業のストアなので便利。
家に着いたのが3時過ぎ風呂入って寝ました。
by moririny | 2005-12-17 15:06 | Diary
<< 未だ雪は溶けることなく 頁とっぷ ご冥福をお祈りいたします >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon