何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
3勝目!!
2005年 11月 12日 |
先発の黒木、リリーフの小宮山と続き小林(雅)で3勝目です。
完全制覇まであと1勝!!
本日は若手中心のオーダーではありますが、ピッチャーはベテラン2人組。
黒木投手3回のピッチャーライナーの影響で降板しましたが、出来は良かったようで、その後を引き継いだ小宮山投手も老獪なピッチングを見せスミ1で、最後は小林(雅)投手が押さえて3勝目。
しかし、4安打3点ですか効率がよいといってしまえばそうなんですが、来期の課題が見えてきましたね、若手といわれる方々もっとがんばれ!!

今スカパー!では決勝戦の相手を決めるべく 韓国 vs 台湾 の試合を行っていますが、1回の裏ノーヒットで3点入れた韓国がリードしています。まぁ順当にいけば韓国かな?しかし、このゲームレベルが低すぎないか??エラーと四死球で得点を重ねていますが、未だ両チームノーヒットです。
by moririny | 2005-11-12 19:43 | Sports
<< 本日は金華山清掃 頁とっぷ 二勝目!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon