何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
社員旅行!! その2
2005年 11月 07日 |
2日目は、9:30出発3分後到着と云うお手軽コースから始まる。
社員旅行!! その2_b0004144_19255265.jpg





慶山から目と鼻の先にあるモンデ酒造へ社会科見学!!
社員旅行!! その2_b0004144_19253256.jpg

噂によると1度このワイナリーには見学しているそうだ、2度目の方ご苦労様です。
なんやかんやで見学が終了すると、売店で約9種類のワインの試飲を兼ねた販売を行っていたが、イマイチ購入するにはインパクトが無く買わず!!
社員旅行!! その2_b0004144_19285519.jpg


続いては、見晴らし園でブドウ狩り!!
おぉチョット期待が大きいぞと意気込んでいくが、味がイマイチ甘くないブドウは皆さんいかがですか、こんなに鈴なりなのに全員食欲進まず。
社員旅行!! その2_b0004144_19315865.jpg

ここも1時間ぐらいで撤収!!
昼食はどこかのホール(当日結婚式やってました)でバイキングそれも中華!!
その後無事に帰ってきましたが、私は体調を崩し、ピーピー状態!!
医者で風邪の菌が胃腸に感染してピーなんですといわれ、とりあえず整腸剤を処方するねと云われ、ピー止めは全て出し切るためは出せませんと云われ、既に24時間何も食べていない。お土産はピーなんて辛い!!
by moririny | 2005-11-07 19:37 | Diary
<< 尻毛近況 頁とっぷ 社員旅行!! その1 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon