何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
出社!!
2005年 08月 17日 |
お盆休みも開けて本日より出社です。
体と心は未だ休みモード!!

帰りは雨かなと思ったのですが、8月15日の21:30に実家を出発し、京葉線抜けて首都高に入った途端大雨というか前が見えない状態でしたが錦糸町の料金所でそれも無くなり、以降は快適な道中でした。
今回は渋滞もなく16日未明(2:30)に到着し床につきました。
11日の夜とは違って長距離トラックの走行量が少なく結構快適な走行でした。

しかし、1日では疲れは取れないモノ、多分本日はリハビリの1日です。
明日から仕事モードかな??
by moririny | 2005-08-17 08:00 | Diary
<< 無線化計画実行中!! 頁とっぷ ただいま帰省中 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon