何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ただいま帰省中
2005年 08月 14日 |
お盆休みということで実家に帰省中です。
お休みは12日~16日の5日間ですが、移動を夜中にするため、
前後の1日はあまり使い物にならない状況が生まれている。

12日は夜明け前の午前4時過ぎに到着し、そこからお昼まで睡眠!!
その後秋葉へお買い物!!
秋葉館でMac用の内蔵電池2個とATA133ボードを購入し、17:30に
昔の仲間たちと、飲み会&カラオケで老体に鞭打ちながら12日は更けて行きました。

しかし岐阜に比べて実家の千葉は涼しい(言葉は変だが)!!
日中は30度前後ですが、夜はかなり涼しい微風でエアコンが要らないくらいです。
窓を全開にしてして寝ていればグッスリと朝まで快眠ができるのが、何ともいえずうれしいです。

明日は夜22時に出発予定で岐阜に帰ります。
明日はお土産を買いに行く予定だが何にしようかな??
by moririny | 2005-08-14 16:20 | Diary
<< 出社!! 頁とっぷ 無線LAN化計画実行中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon