何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
161km/h!!
2005年 07月 20日 |
昨日の 阪神 vs 横浜 見ましたか?
スカイ・A チャンネルでゲームセットまで見てました。




クルーン投手ってやっぱり凄いですね!!
159km/h連発後あっさり161km/hを達成していましたね。
映像ではそんなに早くなかったですが、球速表示は161 km/hと表示!!
解説と実況の方々は口々に早いですねーっと云ってました。

でも、赤星選手と鳥谷選手はファールにしていたし野球選手って凄いですね。
本日もスカイ・A チャンネルで放映しますので、接戦を期待しつつ阪神がんばれってことで。

でもクルーン投手来シーズン投球フォームどうするんでしょうね、現在のフォー
ムにしてから投球が安定したみたいだけど、2段モーションだしね。
安藤投手も違反投球を嫌ってフォームを修正したからどうなんでしょうね。
by moririny | 2005-07-20 09:01 | Diary
<< ハガレンをみる 頁とっぷ 山鉾巡行!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon