何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
プロ野球交流戦
2005年 05月 13日 |
交流戦も第2節まで終了しました。
いまのところ5分の成績ですね。(セ17勝、パ16勝)




交流戦の戦績は、パシフィックはシーズン順位と余り変わらない順位で
勝ちを重ねています。セントラルは組合せの妙で微妙です。
私が応援しているチームは2チーム!!
前にも触れましたが、良く試合を見に行くマリーンズとタイガースなんです。
この2チーム5/10、11、12と3連戦を行い、マリーンズの2勝1敗という
複雑な勝敗で決着しています。この後、タイガースのホーム甲子園で再戦
しますが、悩みどころですね。
マリンスタジアムだと、スカパー!のJSportsで放映するのでプレイボール
からゲームセットまで堪能できるのだが甲子園で行うと途端に、Gaoraなど
のチョット高めのチャンネルで行うので見ることができません。
時たまBS7でやってますがBSに切り換えるのが面倒なんです。
(家のTVはBSが付いてません、VTR等を通さないと見ることができないので)
その時は無理矢理ラジオを付けて聞いてますけど阪神戦!

さぁここからもっと面白くなるんでしょうね交流戦!!
by moririny | 2005-05-13 12:48 | Diary
<< アサブロ!! 頁とっぷ 廃線後1ヶ月経過!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon