何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
久しぶりの青空…
2005年 03月 24日 |
2日ぶりに雨も上がり青空が覗いています。
写真では解りにくいですね (^_^;
b0004144_8184487.jpg


しかしながら予報は「晴れのち雨」です。




本日は明日開幕する「愛・地球博」の関係者によるオープニングセレモニーが行われるようです。
天皇皇后両陛下及び名総裁の皇太子、名誉会長の小泉首相、公式参加国の
代表が集まり、開会宣言を行うようです。(名誉総裁と名誉会長の違いって何?)

万博で思い出されるのは、幼少の頃、千里ニュータウンに住んでいまして、
その時に開催された大阪万博ですね。
シンボルである「太陽の塔」にもちゃんと登って、満喫した思い出があります。
今は、公園になっていて、ポツンと立っていていますが、結構格好いいオブジェ
で古さを感じさせないのが流石です。{芸術は爆発だ!!}

ところで今回のシンボル何なんでしょうね、大阪は「太陽の塔」、パリは「エッ
フェル塔」、もしかして「モリゾーとキッコロ」???
by moririny | 2005-03-24 08:00 | Diary
<< Web SE 頁とっぷ THE ART OF STAR... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon