何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
THE ART OF STAR WARS
2005年 03月 20日 |
3連休の中日です。
京都から始まった「STARWARS展」へ行ってきました。
DeLAFantasia愛 地球博のウエルカムゲートとなる場所で行われいます。
b0004144_18271235.jpg




まぁ館内は撮影不可なので、コメントだけですが、ほかの会場はどうか知りま
せんが、こちらは今夏公開されるエピソード3を中心に、今年になって公開さ
れた予告と共に展示されていました。なので、チョット期待はずれですかね。
見終わって会場から抜けると、先ほど入った入り口にダースベーダー様が
仁王立ち!!なんで今更、朝から立てとけよと思いつつ撮影。
b0004144_18352796.jpg


実はこのDeLaFantasiaには世界初のポケモンパークが設営されています。
凄い人手で、乗り物なんぞは人気のものは10〜20分待ちで結構どのアトラ
クションも行列を作っていました。
また、園内にはポケモングッズを扱うお店が2店舗設営されていて、こちらも
入場制限を行いながら皆さん買い物をされていました。
そのとき、子供の群れに捕まるピカチューを発見!!
b0004144_1841441.jpg

人気もとはいえ、ご心中察します。なぜかこのピカチューしか歩いていない、
なぜなんでしょうかかね???

あとはトヨタのイストを改造したピカチュー号も発見!!
b0004144_1843528.jpg

ナンバーを取得していると云うことは、公道での走行が可能なんですね、
これじゃ人気ナンバーワンですが個人的に云えば、同じ黄色の車なら、
やっぱりNewbeetleの黄色が合いそうですが…

ちなみに行き方は、名古屋駅よりあおなみ線と、云う新線が開通していますの
でそこから、一駅「ささしまライブ」駅で降りれば行けます。
ホームには、ポスターが貼られてポケモンパークを宣伝中です。
b0004144_1941646.jpg

また、電車にはピカチューのヘッドマーク付きです。
by moririny | 2005-03-20 18:47 | Diary
<< 久しぶりの青空… 頁とっぷ タイヤ交換 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon