何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
タイヤ交換
2005年 03月 19日 |
我が愛車であるイプーは、既に10万キロを突破している働き者!!
2年前にタイヤ交換を行ったが、再び抜き差しならぬ状況になり思い切って
本日交換しました。
2年前もこのタイヤ館で、出始めのAQドーナッツB-StyleRVを履きました。
今回も同じくタイヤ館でお取り替え。
既存のタイヤは、前輪は溝がない超スリック状態、雨降ると滑っているのが
実感できる優れもの。前回は、そういえば前輪はボロボロ状態で取り替えて
ましたが、今回は何とか持ったようです。なんやかんやで¥45,990でお買
い上げです。新しいタイヤだとロードノイズが少ないですね。
ラジオが同じ音量で聴けますから。

話変わりまして。
本日から3連休ですが、鉄道ファンの方々ご苦労様です。
名鉄揖斐線の一つのポイントであろう、尻毛と旦ノ島の鉄橋撮影ポイントに
朝から詰めかけている方々ご苦労様です。
踏切には無情にも「2005年4月1日で踏切は廃止です」と、看板が掲げら
れ、本当に廃線するんだという実感が湧いてきます。
代替バスである岐阜バスの認可も下りたと今日のNewsに載ってました。
3月31日は電車通勤にしようかな。
by moririny | 2005-03-19 15:22 | Diary
<< THE ART OF STAR... 頁とっぷ ブログ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon