何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
久しぶり
2014年 05月 18日 |
久しぶりの更新です。

只今、大型免許取得のため、自動車学校に合宿に来ています。
まぁ社命ですけどね。
b0004144_16314250.jpg


ちなみに全景はこんな感じ。
b0004144_16315299.jpg


R4沿いにありますが、福島が近い!
b0004144_1632580.jpg

だってこの場所の距離ポストの表示が東京から151kmだって。

しかし教習車両の10t平車は長いですね。12mですから。
b0004144_16325255.jpg



取り回しとか、隘路とかS字とか路端停止とか8時間の教習(第一段階)で覚えろって、
車幅・車長とかね。一日最大2時間しか乗れないけどね、8時間の内3時間が18:45
からの教習、夜だよ夜、路端のポールの色緑を目標にって、あーた、緑色は黒くなる
んよ夜は。

まぁ色々ありましたがなんとか仮免実技試験を突破しました。明日から路上教習です。
一般道路に出るます。

どうなるもとやら…
by moririny | 2014-05-18 16:39 | Diary
<< 路上教習中 頁とっぷ インフルエンザA型 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon