何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ブログ
2005年 03月 14日 |
なんと我がISPもBlogを始めるようです。
その名もなんとアサブロです。
4月下旬よりモニター開始だそうですが、既にテストは始まっています。
じゃぁアサブロへ乗換かな?
機能とはまだまだ未知数ですが、後発と云うことで何でもありありでしょうか。
でも乗換って結構キツイのかなぁ、今までのExciteBlogのデータって、
コンバート可能なんでしょうか?何れにしても時期が来れば考えます。

話変わって。
本日は朝起きたらビックリ、一面銀世界!!
なんと雪が降ったようですが、道路は何とか積もらず濡れた路面でした。
橋に取り付けられている温度計も、-1度と0度表示(会社行くのに2つ
超えます)なんてことない、普通の冬ですね。雪が降って無くても-5度
と表示されることもあるので普通、でも3月中旬なんですよね。
しかし、お昼にはすっかり融けて無くなってました。
by moririny | 2005-03-14 12:30 | Diary
<< タイヤ交換 頁とっぷ 金華山清掃日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon