何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
花を愛でる
2005年 02月 26日 |
本日は天気も良く梅の花を愛でようと云うことで、梅林公園へお花見に
行きました。




なぜ梅林公園かというと、朝の番組で紹介していたので、そろそろ見頃??
と思い、足を伸ばした次第です。
また、この情報だと五分咲きってあるので多分綺麗かと思ったのが…

いやはや何とも、寂しい限りです。
b0004144_1742958.jpg

見ての通り、これで5分咲きだと云われればそうですが、見誤った!!(T^T)
多分梅の種類は沢山あるが、咲き誇るにはあと1週間くらい先のようですね。
悔しいので咲いているのを青空と共に!!
b0004144_1791051.jpg


お昼は、PSで紹介された柳ヶ瀬の「とんかつ屋」さんへ行きました。
紹介時はオムライスが美味しいと云っていましたが、私は「ロースカツ」を頂きました。
by moririny | 2005-02-26 17:12 | Diary
<< キーボードは 頁とっぷ パソ通 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon