何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
大阪出張
2005年 02月 18日 |
本日は予告したとおり大阪出張です。
久しぶりの大阪、あまり天気は良くなかったです。
とりあえず何時も正面??から見ている伊吹山を新幹線からパシャリ!!
会社からだと本日はちゃんと見えていたのに、雲がかかって見えません。
大阪出張_b0004144_0372937.jpg





なんか風が強いのかな?
約一時間三十分後に淀屋橋に到着ですが、この写真絶対判らないと思う。
大阪出張_b0004144_0421916.jpg

なんでこんなに時間が掛かっているかというと、G阜H島から「こだま」を
利用して新大阪へ向かったためで、利用者は少なくガラガラでしたしゆっ
たり座れました。

今回は、ISO14001の2004年度版への改訂に関しての講習会で、さわり
とこんな感じに改訂されましたという案内でした。
しかし、我々の会社は6月に維持審査を行うので、絶対に2004年度版へ
移行して維持審査を受ける必要があります。多分改訂地獄に填りそうです。
予定より早く終了して帰路につきました。
家に帰るために再び新大阪にやって参りました。予告した通りにお土産に
551(蓬莱)の豚まんと餃子を購入し一路G阜H島へ、やっぱり「こだま」
はガラガラ、4時間以上掛かって東京へは帰りたくないようですね。
大阪出張_b0004144_142423.jpg

この豚まんと餃子は絶品ですよ。多く買っても冷凍保存してチンすれば
OKです。大阪行った折はお土産にどうぞ。
新大阪駅では、在来線の中央券売機前に出店があります、結構夕方は行
列が出来ているので時間に余裕を持って並ばれた方が良いと思います。
by moririny | 2005-02-18 23:00 | Diary
<< 謎の病気5 頁とっぷ 謎の病気4 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon