何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
謎の病気3
2005年 02月 15日 |
本日は無事に出社しました。しかし依然耳鳴りはしています。
早帰りをしようと思っていたら、何と会議会議で終わったのが18:30!!
病院は19:00まで、大縄場→島大橋を猛然と駆け抜け、所要時間15分
早すぎ、診察後点滴開始。
点滴って時間掛かるんだよなーと思っていたら、なんか落ちる速度が
早い気がする、看護婦さん30分位って行っていたけど、それでも早くな
い、通常40〜45分かけて入れるはずだが、何と25分位で終了!!
19:30には病院を出ました。
明日は無茶しないように早めに行こうっと!!
我が左腕は3カ所の穴あき状態、デブなので少し黄色くなっています、
こりゃ脂肪ですね。(#^.^#)
by moririny | 2005-02-15 22:27 | Diary
<< 謎の病気4 頁とっぷ 謎の病気2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon