何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
謎の病気は…
2005年 02月 14日 |
木曜日夜にチョット左耳の調子が悪くなり眩暈というか変な気分に、しかし
寝たら翌日11日は夕方までは何ともなく無事に過ごしていましたが、それは
突然起こりました。



突然左耳の調子がおかしくなり、眩暈と吐き気も併発、寝込みました。
しかし依然、左耳の異変は続くのです。
まぁどんな感じかというと、プールなどに行って、耳に水の入った感覚です。
12日になっても調子は戻らず、お近くの耳鼻咽喉科へ出向き診察検査を
すると、なんと左耳の低音難聴と診断されましたが、眩暈の原因は判らず、
暫く通院加療を必要とされました。
薬を飲んで眩暈を止めていますが、歩き始めや、急な方向転換では、フワ
フワ感があり、何とも不思議な感覚に襲われます。現在左耳は耳鳴り中&
ボーッとした感じです。キーーーーンって鳴ってます。
だから検査してもそこら中からキーンって音で、検査音が判別出来なっか
たんだよー。(T^T)
果たして直るのでしょうかチョット不安な出来事です。
by moririny | 2005-02-14 01:12 | Diary
<< 謎の病気2 頁とっぷ AppleStore探訪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon