何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
AppleStore探訪
2005年 02月 12日 |
昨日AppleStore名古屋栄を探訪しました。
b0004144_13434786.jpg





ほぼ立方体に近い店内で、コの時に展示及びキャッシャーが配置され、
店舗中央にガラスの階段で2階へ行ける構造となってました。
b0004144_13472149.jpg

店内を歩くと、奥でiPod shuffleが展示されいるコーナーに何と、512MB版
が積まれて販売されているではないですか、思わず購入してしまいました。
でも私ではなく妹がです。U2 Editionはお蔵入りさせるそうで、shuffleを
当面は使い続けるそうです。そして、帰宅して音楽を注入したのは云うま
でもありません。また、Mniも見ましたが本当にタッパーですね。
セカンドもしくはサード機としては最適なマシンのようですね。
お昼位に到着したので小1時間店内を散策した後、昼食をここで頂くこ事に。
b0004144_13571878.jpg

祝日のお昼13時過ぎと云うことで店内はスキスキの状態、平日の夜は結構混
んでいるようですが、本日は本当にスキスキでした。
ちなみにここは、中日ドラゴンズで活躍した「郭源治」のお店です。
by moririny | 2005-02-12 14:07 | Diary
<< 謎の病気は… 頁とっぷ 名探偵登場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon