何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
名探偵登場
2005年 02月 07日 |
「名探偵コナン 銀翼の奇術師」を週末レンタルして見ました。




劇場版シリーズ8作目のコナンです。
まぁ結構はまりますねコナンは、月曜のレギュラー放送はあまり見ませんが、
休日や春・夏・冬のお休みの時期に放映される劇場版やスペシャル版は、
何かしら見入ってしまします。
今回も週末が暇だったので、お近くの「GEO」で3本借りて見ました。
因みに全部がコナンではありません。
他は、「アップルシード」「イノセンス」の2本です。

コナンに戻りますが、今回は凄いね!!旅客機を操縦するわ、飛行中勝手に
エマージェンシードアをOpenするわとやりたい放題。
挙げ句の果てには無理矢理距離の合わない埠頭に強引に着陸を強行するな
ど流石アニメと云ったところです。
大体今コックピットへ幾ら昔の仲間だからって入れないでしょう。ましてやそれ
で事故ったら機長さん失職でしょう。まぁナンセンス漫画並の強引さに敬服
しました。
誰かが言ってましたが「名探偵コナン」は、日本を代表する推理漫画だぁ!!
しかし、この様な劇場版が続くのであればそんな称号返上した方が.....
こんな事を書いたら攻撃されるかも知れませんね。_(_^_)_

他の2本は.......
無邪気は、続編なんですね。
何故近未来は「漢字」が溢れているのかな?
何故近未来は「街」が雑然として汚いのでしょうか。
これもあの映画の影響なの!!と思いましたが。


種は..........
遺伝子なのね!!
塩基パターンが欲しいのね!!
て感じです。

うんもう少し待てばスカパー!で見ることが出来たのでなんだかなーって
感じの3作品でした。
by moririny | 2005-02-07 12:08 | Movie
<< AppleStore探訪 頁とっぷ 雪雪雪雪です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon