何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
雨の日は!!
2004年 09月 05日 |
雨が降ってもこれがあれば安心だぁー!!

b0004144_14223888.jpg





雨が降ると一番困るのは洗濯物が乾かないこと。
そんな時は近くのコインランドリーへ直行!!

ここは大きい乾燥機2台、小さい乾燥機が8台ありますが、雨の日は何時も満員御礼!!
大は100円/7分、小は100円/10分です。
でも乾かすのには分量にもよりますが大体20分前後ですね。
今日はシーツ2枚でしたが小で10分では乾かなかったです。

実はこのほかにも一件他のランドリーにも行きますが、乾燥機の種類が違います。
こちらは、ずっと右回りですが、もう一つは一定時間毎に右・左と回転方向を変える
方式です。夜遅いとその左右両回転のランドリーしかあいてません。
by moririny | 2004-09-05 14:31 | Diary
<< Mac Life 頁とっぷ ぎやまんの鐘は何処に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon