何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
雪は何処に!!
2005年 02月 01日 |
昨日の雪もすっかり融けましたが、やはり本日も雪予報です
b0004144_7585822.jpg

西の空は昨日に比べてスッキリとは云いませんが、何とか山々が望む事が
出来ます。また、朝日も昇っています。雪予報を感じさせません。
しかし、予報では明日の朝までにこの平野部でも15センチの積雪予報、
日中も3℃までしか気温が上がらないと云うことは、今夜降った雪は確実に
積もると云うことですかね。まぁ予報は予報です。
でも今朝は車が凍っていませんでした、普通なら霜がバリバリ凍っているは
ずなのに、今朝は何も無し。別に気温がベラボーに暑かった訳でもないんで
すけど、やはり暖冬なんでしょうね。
by moririny | 2005-02-01 08:12 | Diary
<< 雪雪雪雪です 頁とっぷ 本日は雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon