何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
MiniとShuffle颯爽と登場
2005年 01月 12日 |
Macworld Expoで新製品の発表を行いました。
その名も「MacMini」です。
MiniとShuffle颯爽と登場_b0004144_8554159.jpg





なんと16.5センチ四方のタッパーサイズ。
背面もスッキリしていてAppleらしいデザインかもしれません。
MiniとShuffle颯爽と登場_b0004144_914168.jpg

AppleStore1/29までに届くということである。

もうひとつは予てから噂のあったフラッシュメモリのiPodですね。
その名も「iPod Shuffle」!!
MiniとShuffle颯爽と登場_b0004144_964681.jpg

小型軽量イメージは巷で流行中のDATA用のフラッシュメモリですね。
それに音楽再生機能を持たせたところなんぞは、Appleらしい発想と云う
べきですね。約200枚のCDが入るわけですね。

こんなに発表したと云うことは、AppleStore名古屋栄の目玉はこれらの
品々なんですねAppleさん!!店頭に並ぶと云うことなんですね!!
Net上のAppleStoreより早く手にはいるわけでね。なるほど混雑が予想
されるので、OPEN初日は行きません。!!
べべべ別に欲しくもーん、人混みが嫌いなわけじゃないけど並ぶのが嫌!!
静まった頃、行くからいいもん、東海地区の人は一時期だけの盛り上がり
なので多分2・3ヶ月もすれば静まりかえったAppleStore名古屋栄でゆっ
くり出来るものと信じております。
by moririny | 2005-01-12 08:00 | Mac
<< ついでにUpdateされた 頁とっぷ 鏡開きです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon