何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
Steve Jobs逝く
2011年 10月 06日 |
Steve Jobsが逝ってしまた…

中学生の時、確かアスキー誌を購入したら東レがAppleIIが販売代理店として広告出してた。
その広告に七色のリンゴマークがあってそれを綺麗に切り取って両面テープでシールとして
自分の持ち物に貼っていた記憶がある。

そして就職してAppleIIGXを中古で買ったなぁ
そして会社で配属された営業所にはMacPlusとExcelも1.06J、ImageWriterIIがあった。
実績管理していたし、そのExcelで簡単な表を作成した。
なにせ既に「Multiplan」と「Lotus123」は触っていたから直ぐ慣れて、今日までExcelだし。
SEを専用のOpnerでメモリー増設したっけなぁ!
初めて購入したのは社内で使用していた在庫のMacIIcx!
それでパソコン通信もしたなぁ(実際PC98が初めてのパソ通機ですけどね)
思い出が走馬燈ですな。

ジョンスカリーが描いた「Knowledge Navigator」は、Steve Jobsが体現してくれる思っていた。
実際ipadは近い位置にいるからなぁ!


Steve Jobs逝く_b0004144_23225910.jpg


Steve Jobs 安らかにお眠り下さい!
by moririny | 2011-10-06 23:23 | Mac
<< 西船橋 頁とっぷ 終わり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon